  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスも終わり年末ムードが出てきてますが、ふと思ったのが意外とスプが開いてない?ってことなんですがどうでしょうか?業者ごとで違うのはわかるんですが、去年の場合クリスマス以降はスプ開きっぱなしって感じたし、もっと空いてたような気がします。


ばかトレード-091228_0848~01.JPG

メモとして。
ドル円は特に問題なくできる。クリスマスも変わらなかった。他はなんとも言えないけど、できなくはない。ただ値動きの軽さと言うか、値が飛ぶのは間違いないし理不尽な動きはある。

年末年始のだらーっとした感じが大嫌いな自分としては、お正月ってのがない海外市場はありがたい。


話は変わって、こないだの大雪雪から雪が降らなくなってほとんど雪が溶けたので、うれしいですw歩きやすいしニコニコこのまましばらく降らないといいのだけど。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日

年末

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/360-a67e4fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

