  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は夜出かけたんで、乗れず。23時くらいに帰ってきたけど、やる気も出ず
営業時間がね。。
業者に寄るのがなあ…
今日は15時で終わるんで、どうせ大した動きもなくスプも広いと思いましたけどドル円は普通だった。

GDスタートだったので、窓埋めるのかな~と見てたら意外と埋めちゃったもんで91.60の売り指値が刺さりましたww
うまく落ちて来たんで、建値でOCO入れて40に指したらまたうまいこと刺さりました。


今日はこれで終わり。ラッキーでした♪では素敵なクリスマスをお過ごしください~

お疲れ様ですたー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日

落ち着いてやれ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/359-ed0e1111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

