上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーロドルのロングをほぼ底値で取れたのに、なんで薄利決済しようという発想が出てくるのか・・
落ち着いて考えてトレードしたら、そんなことにはならなかったのにね。
違う通貨ペアとか同時に持ってショーとロングとかだと慌てました。。
次似たようなときは、こうならないようにしないとねビックリマーク
もうちょっとエントリーする前のシナリオをきちんと決め手おかないと駄目ですね。

今日はドル円が上昇。クロス円がつられて上昇したのも結局一瞬・・今は素直にドルストレートだけで勝負したほうが動きがはっきりしてて、クロス円よりはやりやすいかなと。

ちょうど油路ドルショートが約定。oco入れて寝ますかぐぅぐぅあんまり眠くないけどww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末

ドル高

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/358-c7931818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。