  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャート見る限り、そんな印象ですね。今はクロス円はなんとも言えない感じか。ドルストレートをやってた方が無難なのか。ドル円が止まったときどうなるか?
積極的に買われてるというか、買戻しが入ってるだけらしいので高いところでは「やっぱ売っとこう」みたいなのがありそう。とりあえず、売りたいポイントはあるけどロングはなし。ドル円が下落に転じてからのクロス円はロングもショートも、どう反応するか注意しないといけない気がする。てか最初に戻るけどドルストレートやれってことかしらww
ユーロドルの1.42割れは買ってもよさそうだし。(絶対リバるとかじゃなくて、リターン幅が見込めそうという意味で)どっちかって言うとユーロドルがメインなのかww
今記事を書きながら、色々整理しております。

とにかくチャンスを待つしかないと。チャンス自体はそんなないんだけど、無駄に入ってもやられる可能性の方が多いので。てかアラーとかけて横たわってるだけですが・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち着いてやれ

豪雪&まだあたまいたい。。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/357-55bdd150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

