  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやあ久しぶりの荒れ模様相場ですねアップダウン往復でとった方とられた方がいるんでしょうが、がんばろう!
安西先生の言葉を思い出すんだひらめき電球

そして、今日も起きたら昨日より積もってた(  ゚ ▽ ゚ ;)もっさりと(ノ´▽`)ノ
これは豪雪地帯と呼ばれてもおかしくありませんwwてゆうか、いきなりこんな連発で大雪とかあんまないんですけどねえあせる特に新潟市内は。。しばらく外出時は面倒な感じです。雪道の運転だけには気をつけましょう車

で、あたまは相変わらず痛いしねえ・・なんだろな・・嫌だな。。病院とかいきたくねえ((>д<))

さて現在19時前ですが、こっからのもうひと踏みがあるんじゃねえかと、ポン円ロング狙いで見てます。売りで捕まってるのと新規売りがじわじわ入っての、爆発爆弾を期待して。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル高

あたまいたい

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

戻ってきたぞよ。
さぁ、相場じゃ・・・

2009/12/19 22:34

comment avater

2. Re:無題

>神様さん

遅くなりました。。お帰りなさいww横たわっておりました・・

2009/12/21 15:30

comment avater

神様

3. 無題

終末また雪国に行ってくるにだ!

2009/12/21 23:18

comment avater

4. Re:無題

>神様さん

気をつけてくださいね。すべりますからw

2009/12/22 08:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/356-3ae12336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

