  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から頭が痛いです。なんだろなあ…

午前中のショートはストップにかかる。と同時に逆指値発動。
見てなかったんだけど、手動ではできない動きだったと予想できる。

再度こないだみたいな上昇に乗ってくれると助かるんだけど…

90割れさえしなければいいんだけど…どっちみち寝るしかない

頭いてー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豪雪&まだあたまいたい。。

まっしろ

comment iconコメント

comment avater

ウメコ

1. 無題

あらら、風邪でしょうか?冷え込んでますからね~。お気をつけください。

しかし今日は市内大混乱のようでしたね。
私もブログにも書きましたけど、スーパーに行ったのに肉が売ってないのには驚きました(笑)。
仕事が休みでほんとに良かったな~と思いました。

2009/12/17 21:40

comment avater

2. Re:無題

>ウメコさん

こんばんは(・∀・)ブログ見ましたよw相変わらず写真がきれいで伝わりますw
たしかに、災害情報見たら、今日は「救助情報」ばっかりでした。また溶けるとグチャグチャになって嫌なんですよねえ・・
頭痛はちょっとよくわかりません・・原因不明ですw

2009/12/17 22:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/355-1af3d0c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

