  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-091217_0815~01.JPG

昨日の朝以上に積もってます…

寒いの嫌じゃ(T_T)

それにしてもFOMCの動きが拍子抜け過ぎて…90円抜けてくると、もう一段行くと思ったんだけど手前で失速。
ロングは不発。昨日のトレードは全部ストップにかかったのかな。含み益を見た後の同値かカット。
結果はついてこなかったけど、駄目なトレードというか下手なトレードだった。

今日は日足見ると頭打ちしてる付近だし、高値バックにして戻りを売ってみようかなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あたまいたい

どんどん降って来た

comment iconコメント

comment avater

1. すっごい降りましたねぇww

こっちの方は全然降ってませんぜ


確かに昨日びっくりドンキー行った帰りは


ぼさぼさ降ってましたからww

2009/12/17 12:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/354-c05d5e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

