  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きのうの油炉円はBOE後の下げで一旦投げ、買いなおし、2230指標で下で投げさせられ、下でやっぱ買いなおしwあほかwwついでにドルエンの88割れも買いw逆指しかけて仮眠したつもりが普通に寝てましたガーン夜中に寝覚めたら、湯路円はストップにかかって、ドルエンホールド中。なんかプロレス技みたいな感じだな・・
チャートから見るとどっちかに振れそうな感じですねダウンアップ


いい感じにあがってきてるものの、上は重いかなと一旦利食い。ドテンショートも微妙ww


余計なことした汗ショートは速攻カットおお 押し目待ち。ホルモンとかトレードしながら聞いたらあかんーw


上昇一服のちの上昇。高値バックにドルエンをショート。油路円の上昇が気になるとこだけど、まあいいでしょう。なんとなーく損切りくさいですが・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日メモ

もう10日

comment iconコメント

comment avater

腹ペコ☆きてぃ子

1. 無題

包丁・はさみ・カッター・ドス・キリやね(ノ゚ο゚)ノ

トレード中はホルモンは聴かないようにしてます。
行ったれーって気持ちに成りますw
トレード中は幸福を呼ぶハーモニーベルがいいですヾ(@°▽°@)ノ

2009/12/11 18:32

comment avater

2. 無題

>腹ペコ☆きてぃ子さん

了解wサンクスです!
確かにホルモンはふさわしくないっww

2009/12/11 18:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/349-d2b62ed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

