  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、今年もあと21日。トレードいつまでできるかわからないけど、最後までがんばりますグー

先ほど湯路円ロング。今建値付近。短期ロングで。


うまいこと捌けませんでしたが、まあよしとして。なんとなくグダグダタイムぽいので、出かけるかー晴れ


出かけてる間に急落とかΣ(゚д゚;)なんていう・・
帰ってきたらほとんど動かないのww昨日の安値ブレイクか?!とか思ってみてたら一気あげアップ
Wボトムで裏切られ、三度目の正直でロング。どこまで行くかは分かりませんが、あげてくださいロケット
都合よく見れば4時間足の雲下限がターゲット恋の矢どこで決済するかはわかりませんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11にち

がまん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/348-bb15db91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

