  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近体調が思わしくなくて、ほぼ毎日飲んでる酒を断っておりますむっ昨日飲んだけど・・・


そんな私に昨日バレンタインデー恋の矢を思い出させてくれることが起こりましたアップ


あの有名な関西一の相場氏の息子さんからなんとプレゼントいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


サクッと紹介しますと




これ





ばかトレード-090215_1513~02.JPG



で、これ




ばかトレード-090215_1517~01.JPG


感想から言うと

























マジでうめえええええええええ(((゜д゜;)))


もう堂島ロールとか越えてるね爆弾


食ったことないけどwww


これは調べたところこちらのお店の「チーズロール」らしいです


なんてゆうか、食感がすごいソフトで、中の生クリームとカスタードの甘さが絶妙でした・・


甘いの苦手な人が、これ食べて「これならいけるわ」っていう感じの控えめな甘さで、俺はほんと好きな味でした~ニコニコ


お店のHP見ると、通販もやってるみたいで興味がある方は、プロゴルファー蛸に問い合わせてみてくださいwww


コメント欄先着10名様まで送ってくれるかもしませんwwwwwwwwww


知りませんが(・∀・)



でもホントうまかったすわー(^-^)/



またよろしくねwwwwww









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日

13日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/34-b1846bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

