  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルは日付以外だとちょっと考えてしまう。。結局これかww
昨日の相場なら、いろいろあるんでしょうが一回寝て起きて日付が変われば別に・・って感じですしねw

昨日も安値のブレイクで入れて、そのあとのリバもめずらしくとれました。そのあとはちょこちょこやって多少けずったりとかけずったりとかwwあほだと思いました叫び

昨日も結局87円タッチした後は、下だったようで。来週あたりでまだ戻しそうな気がしますが、早い段階で戻り売りポイントまで達すれば、売られてくるんじゃないかなと妄想しております。
84円が底だとも決めたりはできないんじゃないかと思ってますし、なんとも思わないようにしたいと思います。日足の下ひげを見れば、ロング思考がでるのは当然だし、たくさんの人がそう思うと思います。
現段階ではロングが有利なのかなとは思ってますが、なるべく変なとこで買わないようにしたいと。
一旦は二番底的なものをうかがう動きもあるだろうし、もしかしたら一気にあがって、次の下落は二番底ではなくホント大底なのかもしれないし。あらゆる可能性を意識しつつ、ロングは慎重に。ショートもしっかりとwやりたいと思ってます。

外貨預金に個人客注目 急速な円高受け問い合わせ急増
っていう記事もありますし、状況的には去年の今頃あんまかわってないのかなあってこともありますし。ドル安不安に対しての金高騰って背景もあるしむしろ悪いのか?参考までにってことでww

別に長期でどうのってわけではないからいいんですけどねあせる

来週もあほなことしないでがんばろメラメラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あたまいたい

いいときの感覚

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/337-04521007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

