  • このエントリーをはてなブックマークに追加

良い感じでとれた。1番の節目は年安の87.12(ヒロセだと)
一回あがってから戻りを売ってからの安値更新をイメージしてたんだけど、そんなうまくいくはずもなく・・・
逃したなんだはありましたけど、昨日の売りブレイクがしっかり入れなかった分、その1番の節目ではキチンと入れてよかったです(°∀°)b
とにかくやることは「売り」きちんとした「戻り売り」それだけねらってしっかりやっていきたいと思ってます。なぜだか下手に買うと失敗するんで、今はそこを徹底したいです。

同じ待つならなら含み損はなるべくもたないようなトレードをしたい。

それにしてもポン円の逃しはでかいな~(ノ_-。)

これからの動きにさらに期待アップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいときの感覚

チキンやろう

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

よくできたのぉー。
頑張るのじゃぞー。

2009/11/26 18:31

comment avater

2. 無題

>神様さん

ありがとうございましたm(_ _)m

2009/11/26 22:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/335-37c424bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

