  • このエントリーをはてなブックマークに追加

88円割れ。自分の中では戻り売りの次に入るべき、売りポイントでした。びびって入れず。。それだけ(ノ_-。)

逃したものがでかいときほど、逆張りで入りたくなるこの安易な考え。
やめましょうw今の55付近のもみ合いが続くなら、明日の朝一にもう1段下落がある。くらいの警戒心が必要かと。むしろそれを狙いたいですwそうなるとポン円あたりも面白いそうな展開が来たいできそう。これから夜中にかけて動かれると困りますがヽ(゜▽、゜)ノ
書いてるうちに、146割れか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひさしぶりに

首が痛い

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

さぁ、チャンスじゃのぉー

2009/11/26 16:32

comment avater

2. Re:無題

>神様さん

もう一度売り場をお願いしますww

2009/11/26 17:49

comment avater

七面鳥

3. 無題

あと一ヶ月でクリスマスですね

2009/11/26 22:09

comment avater

4. 無題

>七面鳥さん

そうですねぇ。今年もあとわずか…

2009/11/26 22:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/334-85bb6781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

