  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには文章を書いてみようとおもいましたw
今月に入ってからなかなか動かず、なんとも厳しい時間を過ごしておりますが、先週の金曜日にようやく動きが出てきたのかな?とゆうような動きがあったような気がしてます。
ドル円は相変わらず微妙な感じですが、ポンド、オージーなんかそれなりに一気に動いたような感じです。オージーに関しては今はあんま見てるわけではないのでわからないですけどww
ひそかにポン円の長い陰線期待しております。日足、週足、月足を見ると妄想的な解釈ばかりですが、日足レベルでWトップ期待。それクリアすると再度週足レベルのWトップ期待。それをクリアすると月足レベルでWボトム形成なのか底なしなのか・・・下落の速度だけは早いので、ロングは見送りながら生きたいと思っております。すぐどうなるってことは全くわかりませんが、面白い位置のような気はしてるんでじっくり待ってみようとおもってます。

改行しないとやっぱ読みにくいわ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首が痛い

ちょwww

comment iconコメント

comment avater

neo.

1. 無題

いや~、ゆかさんも大変な生活をされているんですねー。
今週も頑張って生きましょう!!

2009/11/22 14:15

comment avater

2. 無題

>neo.さん

ゆかさんは知りませんがwwボクは…僕は…

2009/11/22 20:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/332-4fee0a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

