  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既に忘れていたアレが今日届きました・・

そうこれ

$ばかトレード-091031_1025~01.JPG


一ヶ月もかかるんかよwwひとつの箱に2パックのチャーハンが入ってました。レンジでチンできるタイプの状態で。冷凍ですね。
しかも4つもきた・・
で、どんだけうまいんかと、早速レンジではなく炒めてみました。


で、これ!!


$ばかトレード-091031_1033~01.JPG



で、味はっ?!






普通にうまいくらいwww




大阪の会社だから、ジョークかなってゆうくらい普通でした。ヒロセ通商の人が作ってるんじゃないかと思うほど普通でしたねえ。。





まあ、来月もくるんだけどねww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月はこれだ!!

サッカー

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

来月はあざーす!!

2009/10/31 16:23

comment avater

neo.

2. 無題

再来月はあざーす!!!

2009/10/31 22:52

comment avater

3. Re:無題

>たこはちさん

たしかに、24人前は多いわwww

2009/11/01 05:15

comment avater

4. Re:無題

>neo.さん

来月残った分でよければww

2009/11/01 05:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/327-fe5e64a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

