  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も湯路円ロング。指値がヒット。ホールド中。どうなるかー

ばかトレード-091015_1235~01.JPG

今日は天気良かったんで、運動兼ねて10時半くらいに外出ました~特に行き先決めてなかったんですが、いろいろ回って、帰るかーと思ったところ「カイジ」でも見に行こうかと映画館行って見たら、ちょうど始まったくらいだったんでやめました…(T_T)
現在、歩き疲れてベンチに座って休憩中ww
1242
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー観戦

14日

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

いつまで散歩してんすか!!

2009/10/16 17:33

comment avater

2. 無題

>たこはちさん

しばらく散歩してますわww

2009/10/16 20:08

comment avater

神様

3. 無題

待っておるぞ・・・
早くくるのじゃ・・・

2009/10/17 09:21

comment avater

4. 無題

>神様さん

らじゃーッスww

2009/10/19 20:51

comment avater

野村

5. 無題

ちょっとづつ 自画像が変化してるよね

2009/10/27 22:24

comment avater

6. 無題

>野村さん

ちょwwwwどんだけマニアwwww
野村さんくらいかと…分かるのはw

2009/10/27 22:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/324-9b1667b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

