  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぼったwてか風邪引いて熱でてアレでした叫び

トレードはふつうですww相変わらずイラっときますけどねむかっ
今日アメも休みなのは今日知りましたwwとりあえずこっからはドル円(今9025付近)売り目線でいきますー

久しぶり感があるな  まあいいかw

今日はほんと天気がよくて晴れ気持ちいい秋晴れですねえもみじ
明日は子供たちが「潮風ウォーク」とかなんで、この天気が明日まで続くといいなーアップ
さて買い物いくか・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日

7日

comment iconコメント

comment avater

神様

1. 無題

やっと反省の文章が上にきたよね

2009/10/13 12:40

comment avater

2. 無題

>神様さん

ちょww今までどこに…
死んだかとww

2009/10/13 12:45

comment avater

神様

3. 無題

see you at the next stage!

2009/10/13 19:59

comment avater

4. Re:無題

>神様さん

ok!

2009/10/14 07:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/322-a7ca693a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

