  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はチューハイワイン4缶飲んで、結構酔ったwwトレードはせず、、寝たガクリ
いつものクロス円3通貨ペアはボックスなんかーとか思ってて、でも湯路円だけ弱いかな?と思ってたけど、今見たらやっぱそうなんか?雇用統計がきっかけとなってスイッチが入る可能性もあるから、いつも以上に慎重にいこうと思う。今のドル円の位置なら一発で安値更新する可能性も否定できないし、あの時間でそういうことなるとどうなるかもわかんないからねぇ・・ゾゾゾまああくまでも可能性、妄想の世界ですがにま~
ポン円のロングが多いのが気になるな・・レンジと思って値頃でのロングが危険な感じがする・・558

追記
ポン円下抜けたか・・チャンスだったか。入る理由はなくはなかったから打診でもいけたかも。テクニカル的な理由じゃないけど。戻りを売りたい。。。。と思ったらもう一段下げ。うーん・・リバを売りあがる?迷うな。下手に妄想ポジとってももみ合うとめんどくせえしなあ 745

追記
今日はずっと雨だな雨ショートで2回だけ。よく寝たw
先ほどポン円安値更新。ここリバッてそこそこの節目にしてもらって、ちょいうえで揉んでもうらうと面白いかんじだけどねえ。暴落するにはww 1646

追記
安値ブレイクしそうかなとポン円ショート。エントリーも完璧。利食いもまあまあかな?今んとこだけど。
最近あんま見てなかったけど、オージー円ずるずるだな汗ちょっとこっちだった?www
こっから雇用統計前にポジもってたくないからノーポジ。
やっぱさげとるな。逆張りロングポジが高水準保ってロング殲滅するような下落にのれたらいいなと。1955
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー日和

1日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/317-b2988993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

