  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から10月。もう10月かよ叫び早いな・・

為替はそこそこ戻したのね。あいかわらず狭い動きで難しい感じ。なんか調子に乗ってる気がするから「損切り」意識して、負けないようにトレードしたいマリオ642

追記
あんまりにも天気がよくて晴れ相場がグダってタンで、午後から買い物兼ねてドライブいてきた車パフュームのライブDVD全開でww
おお動き出したか・・1555
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日

30日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/316-73a343a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

