  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は眠りが深かったなぐぅぐぅいつもは朝5時とか6時には起きるんだけど、がっつり7時半までねとったショック!
昨日はショートポジそこそこで決済したあと、出かけたんだけど、そのあと暴騰wwあぶねかったww
NYでもうさらに1段いくと思ったんだけど、どうやらグダグダだったようで。ポン円のはなしですが。今は三角形成中でどっちにいくか・・短期ならまだ上いくと売りやすい場面が出てくるんだけど、下手なロングは控える。今日も戻りはショートで叩く方針でやる。昨日はそんなに駄目トレなかったから今日もさらに良トレできるよう持続できる様にがんばりたいアップ817

追記
朝、ロング勝負できる場面でそこそことる。そのあとさらにあがるが、ショートポジもてず。完全なミス。もうすこし集中すべきだった。現在もみあい、下と見てるが・・ 1216

追記
献血行ってきた。したら、酸素バーなるものがあったので、試してみた。

ばかトレード-090930_1528~01.JPG

これはアロマなんやら~で香りも混ぜることができるらしく、効果を見て全部混ぜたwwくせえww
一応調節して、高濃度酸素スッときました。前回来たときはこんなんなかったんけどねえ。
お土産は、ボックスティッシュとカロリーメイトでしたwほかの地域はどんなもんなんだろ?
ばかトレード-090930_1635~01.JPG
センベイは取り放題ですがww

お金に困ったら献血ですねwwわずかですが、食料ゲットできます。よかったらどうぞ得意げ

為替はモリモリとあがってるな。。
こっからは打診で小ロット売ってみよう。資金管理さえできれば、たいしたことはない。出来てればね。予定のとこで多めに入る。だめならカット。それでいい。1642

追記
ばかトレード炸裂(;°皿°)この大きなチャンス待ってたのに、薄利ってなに?!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
熱くなったからやめる。要反省。。2317
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日

29日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/315-552663fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

