  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル円GDスタート。打診でロング。今日は先週の反省を胸に、エントリーには特に気をつけてトレードする。戻りはショート方針がいいんかな。
追記
ロングはオコ注かけ同値。やはりそんなあがらんかた。ポン円注目だな。721
追記
売るタイミング結構遅かったけど、金曜日と同じようなパターン。ショートと度店で150ぴぴ。なんとゆうかドル円の決済がうまくできててよかった。ポン円は日足のフィボがズバリきた。まさかこの時間にくるとは思わなかったけどね。これでしばらく落ち着いた動きになるんじゃないかと。こっからはショート勝負のみで。ショート決めうちはしないように。ドル円ロングは、1つのポイントでしか入らない。そこまでくれば入る。(あくまでも反省材料にするための独り言ですw)818

追記
戻り売り狙い。かわらず。そこそこ。かと言って安易に売りは駄目。これは気をつけて。2130
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日

マラソン大会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/313-2b676e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

