  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のショートはうまく決済できず。。その後のロングで2回カット。入るべきではないとこだった。これやってるうちは勝てないな。今更とかいつも思うけど、そんな恥ずかしいとか思ってても仕方ない。全部しっかり嫌な感じではねかえってくる。嫌ならやるべきことやる。余計なことはいらねえよおお。
欲豚根性が無駄な損失を生む。どのエントリーも例外なくまずやれ。自分を律する。なにかを試すなら「つもり」じゃなくて、最小ロットで実行したほうがまたいろいろな気持ちや問題が出てくると思う。俺の場合だけど。
今日はポン円は戻りについてくロングより、戻った後のショートを狙いたい。下手なリバ狙いは危ないのかな。ドル円はロング狙い様子見か。

追記
ポン円下抜けたので、ショート。150ぴぴとれたww会心に1撃でした。で度店も決まってまぐれすぎ・・
枚数が半分だったのがね・・まあとれた。マラソン大会行くからやめ。0857
追記
今日も馬鹿。調子に乗ってロングとか。適当エントリーで利益を削る。朝取った意味が・・話にならねえ。カットがどうとかじゃなくて、エントリーが糞杉。ホント馬鹿じゃねえか・・自分で首絞めることにつながってるんだよ?ストップまでの幅を自分で狭めてるんだよ?わかる?わかってねえじゃん。やってよ。。ほんとにさあ。
って人には言うんだよねwだからやれよwこれできんかったらなんもかわんねえよ。2202
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マラソン大会

24日

comment iconコメント

comment avater

1. 無題

n ∧_∧
(ヨ(´∀` ) グッジョブ!
 Y    つ


しかし、スピードありましたねww



マラソン怪我しないようにー!

2009/09/25 09:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/311-5b6e4f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

