  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は全くおいしいところでトレードできず。。食いすぎたショック!
ちょっとやってすぐ寝たww
1時過ぎに起きたけど、次起きたら、FOMC後で下落してた。ドル円の下ひげ部分でロングも速攻利食い。そのあとぽん円ショートも利食い逃しての先ほどカット。ドル円に引っ張られたかな。
今日は一昨日のような展開も頭に入れつつロング狙い。落ちてきたところとりあえず入ってみる。

追記
馬鹿だわー。ドル円92.60でロング。抜けてカットして。度店で往復びんたとか・・ロングはまだしもカットした後の度点は安易すぎた。一度やめかけたんだけど、どっかで熱くなってた。ポン円の下落見ると泣けてくるけど、まあ仕方ない。カットはできてるからいいのか・・?
ポン円はついに熱いとこまできたけど、どうなるか1700
追記
ポン円ショート。こええけど。1741
追記
もっとがっつり行くかと思ったけど・・ようわからんからとりあえず半分利食い。まだ投げが出る余地はあるんじゃないかとは思ってるけど、そこそこで撤退するか、どうするか?もう建値ストップだからいいかぐらいの気持ちで。1904
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日

焼肉

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/310-94892f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

