  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から雨汗
昨日のドル円は全戻し・・ロングはカットしかない。ポン円ショートも1回目はチャンスと思ってうまくとれたけど、後のトレードは無駄に入った。ショート決めうちでした。よくやる負け方。
結局ただのレンジでした。ドル円はジリジリとレジスタンスに接近。反発狙いだったけど、なんとも微妙。。流れが継続か、反転かを見極めたい。反転の場合ダマシだろうがなんだろうがとりあえず入ってみる。慎重にね。高値更新通貨もよく見ておかないと。

追記
朝の記事直後、下に動き出したの見てポン円ショート。とりあえずとまったかな?くらいで利食い。ドル円60分足みると17日高値から引いたラインが目前。こういったラインってなんだか機能する確率高いんだよな。そこまで落ちてくるの待って、ぴたりと反発。無難に9ぴぴとったら30以上あがったw
まだダラダラした展開だけど、再度ロング狙いで。1211
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小雨降る中

22日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/307-b9b617bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

