  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日はドル円ぐだって終了。それにしても注目なのがポンド。なんかニュースでも出てたけど、一気に下抜けきちゃう可能性もあるので。。日足のWトップ完成も意識されるだろうし。どっちにしろあせる必要はない。あせって突っ込んで、ネックラインで反発とかも十分ありえるし。とにかくそんなトレードはしない。ただしっかりと注目しておこう。
ちなみに今日は法事なんだよねww飲むの控えてポイントしぼってできれば問題ないんだけどね。。0717
ドル円ロング91.40指しいれてみる。1050

追記
今帰宅。指値まで落ちてこずそのまま上昇。。一旦落ちそうな気がするけど、落ちたとこロングではいりたいかな?もう1段上げもなくもないので、安易なショートはなし。12時半からひたすら飲み食いしたけど、あんま飲んでないからチャンスがあれば。。2052
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日

18日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/305-55dcda21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

