  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は完全にとりこぼし・・無難にいったときほど伸びるwwよくあるわ。押し目もねらったんだけど、4ぴぴ手前で反転。仕方ない。あとは見てるだけで終わり。やみくもに飛びついたら終わりでした。
今日も、売り買いどちらにしても我慢して、待って待ってエントリー。実際はタイミングがむずくて。。ってとこあるけどこの意識はないと駄目。
「これあがるー。早く買わないと。」って時はほんと大して我慢できてない(売り時も然り)数ぴぴが、我慢して余裕でエントリー値抜けて我慢。我慢する状況がおかしい。てかただのマゾです。含み損で我慢するかノーポジで我慢すんのか。。どっちがいいんですか?一概には言えないけど、俺はその状況が多いんだからこれはなくさないといけない。
とにかく損小。カットするときには利益だろうが損だろうが、痛くないとこでエントリー。
今日もイライラするようなトレードはないように。0818

追記
エントリーなしのはずが、チャンスきたと思って湯路円ロング。ゆろどるのチャート見てね・・誤発注。速攻カット。誤はいかんけど、ある意味カットはよかった。湯路円ロングとドル円ショート狙いか。1118

追記
夕方に適当に売ってしまったポジをカットしただけ。飲んだらやるなよ・・若干遅い感じでカット。うーん・・遅いな。。
先ほどのドル円91.50辺りは売ろうと思ってたのに、入れず。。上行くスピードに躊躇して落下。
勝負するときにびびるなよなー。よく考えればビビル必要ないじゃんwwどうせならこのままあがってくれると、来週買いやすいのかな。今日はやめ。2336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日

17日

comment iconコメント

comment avater

god

1. 無題

今週もお疲れ様でした。
心構え日記が一番上にいきましたね・・・0721

2009/09/19 09:36

comment avater

2. 無題

>godさん

変な数字とかやめてください…そういうの自分苦手なんで…

2009/09/19 15:09

comment avater

god

3. 無題

失礼しました。
調子に乗りすぎました。
お酒が足らなかったようです。
それでは、行ってきます。
来週の買いは注意です。
僕も買おうと思っていますので・・・

2009/09/20 00:02

comment avater

4. Re:無題

>godさん

ん?なにも問題ないですよww

2009/09/20 09:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/304-a5cbdc27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

