  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝にポン円ショートで利益。あんまとれなかったけど。
湯路ドルは昨日降りた後結構あがった。ので、湯路ドル押しを買おうかとおもったけど、やっぱりドル円ロング狙いに変更。昨日のレジ抜けダマシんとこ、もう一回チャレンジを狙う。ジリ上げで売りが増えてくると、面白いのかな。
あとはポン円売り狙い。サポ抜け状況次第。どっちもまだまだ待てーい。

追記
ドル円レジ抜けで引き付けてから買ったけど、全然駄目だった。速攻カット。予定通り。
まだ買うのが早かったか。ちょうどポン円がいいところまできた。

追記
同じような感じでサポ抜けでポン円ショート。むずいわ。出るのが。
ドル円はこの下落でさっきよりロング確率よさそう。タイミングはまだまだか。
ポン円に比べて、ユロ円全然戻してないな。売りが多過ぎるのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日

15日

comment iconコメント

comment avater

俺俺

1. 無題

まだまだまだだよね

2009/09/16 18:36

comment avater

2. Re:無題

>俺俺さん

そうっす。うんこですww

2009/09/16 18:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/302-cdb89209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

