  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0.ここに書いた反省読め!守れ!

01.熱くなるな。
02.シナリオ決めてやれ。入り口出口を決めろ。
03.しつこくやれ。固執すんな。
04.指標はちゃんとチェックしろ。要チェックや!
05.値頃でエントリーしない。
06.エントリーはきついくらいがちょうどいい。
07.シナリオはもうすこし具体的なとこまで。特に出口。
08.精度をあげる努力しろ。
09.熱くなるな。二回目。
10.誤発注は気をつけろ。やったらカット。これはセット。
11.飲んだらやるなww
12.しっかり立てた計画はびびらず入れ。確度が高いんだから。おんなじ。カットすりゃいい。
13.期待値の高いトレードだけしろ。
14.我慢。我慢。我慢。
15.損切りをしっかり。躊躇しない。遅い。
16.疲れたり、集中力切れたらやめる。あんまいいことない。
17.期待値の高いと思われることは続けないと。。意味がない。
18.だから熱くなるなって
19.上記に3つも当てはまるようなトレードすんな!
20.エントリーが甘い。死ぬほど甘い。
21.チャンスを得てからが勝負だろ!!何考えてるの?
22.待て待て待て待て。ほんと待って。
23.節目でのこれいくんじゃね?!エントリーはやらない。いってから入れ。要は待てってこと。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー

サッカー観戦

comment iconコメント

comment avater

ロト

1. 無題

はやくドラクエクリアできるといいっすねー!!

2009/09/17 08:43

comment avater

2. 無題

>ロトさん

クリアしてからが始まりらしいですww

2009/09/17 08:52

comment avater

ろと6

3. 無題

地図は結構手に入れてるんすか?

2009/09/17 19:09

comment avater

4. Re:無題

>ろと6さん

そこそこですw

2009/09/17 20:32

comment avater

ルイーダ

5. 無題

さて、他に加えたい反省文はあるかしら?

2009/09/17 21:31

comment avater

6. Re:無題

>ルイーダさん

まだ増えるとおもいます。。

2009/09/18 07:52

comment avater

7. 久しぶりっすーーww

ばさんの反省文



全て俺に当てはまってるような


気がするんですけどww



特に我慢しなければならんとこなんて


非常に同感・・・


エントリも待つ!!


利確も待つ!!


待つ待つ待つ!!



で一日が終わってしまうかもww


でもそれくらいがいいのかもしんないですね


勝てるときにぶち込めれば!!



2009/09/19 15:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/301-6adf3eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

