  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル円は上昇。16時台にレジラインにきれいに跳ね返されたけど、ここまでか?「もうちょい様子見てレジ付近きたときの状況で売ろう。」たぶん91.20付近か・・

ポン円ロングぽじあったけど、17時半の指標忘れてた・・んで「ギャンブルになってしまうんで適当にはずした。」高値から結構さげたから。。ってのもあるけど、指標忘れてた俺が悪い。りぐったわけだから、それでよしにしとけ。
こっちはまだレジにも到達してないから。。上行った方がエントリーしやすいか・・

追記

指標であげたドル円をレジ抜けでロング。はくり。
同時に湯路ドルサポ割れでショート。結果カット。利食い場面あるも負けるトレードだたと。しかし損切りの仕方が悪すぎる。氏ね。

エントリーは入りたい値段でで入るべき。
早まるなら指値しろ。
熱くなるな。
湯路ドルカットした後も熱くなってドテンロングとったけど、「違うだろと」速攻はずす。あほか。

あほです(゜д゜;)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日

14日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/300-983c1c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

