  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル円だけど、しっかり窓埋めしたあともみ合いですがどうですかね。まだ買いというよりは戻り売りで行きたい幹事かな

週足レベルのレジスタンスかと思われる90.70付近は売りたい。日足レベルであっさり抜けるようなら様子見かなあ・・結構硬いとは思われますが。どうでるか?

ポン円も売り目線でいってる。150割れてくると149までいくかな?って。

特に連動的にみてるわけではないけど、やっぱ流れに沿って売っていくべきなのかしら?

一応メモ的な感じの記事です。やっぱ手書きより読みやすいし、こう考えた!ってのは手書きよりいいのかもw


ドル円は順張り的逆張りwいみわかんね


ではさっかーたいむww



追記


どっちも損切り。そこそこで切れたからまあ。さて次は・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日

9/11

comment iconコメント

comment avater

ジーコ

1. 無題

唇が緑なんですがwww

2009/09/14 22:33

comment avater

2. Re:無題

>ジーコさん

チアノーゼみたいなもんですw

2009/09/15 06:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/299-af472f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

