  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。タイトルに意味はありませんが、9.11ですね。

為替だけど、昨日も日中は動かなかったなー 夜だけやったほうがいいのはわかるんだけど。。。おきてらんねwwww

昨日のドル円安値更新まえにショートポジとったんだけど、うまいこと安値更新。しかし思ったほど下げなくてそこそこで決済。そのあと暴騰wあぶww

まあそんなのはどうでもいんだけど、どの通貨も指標時にグオッ!!って動くけど、基本的に方向感が・・下手にポジとってないのが救いでしょうか・・

近いうちにでっかく動きそうかなーって妄想w

各通貨の売買比率とか見ても複雑な感じだなーって印象ですけど、気になったのがポン円の戻り売ろうと考えてるんですが、すでに結構売りが入ってる感じなのが俺の行く末を暗示してるのか?ww

あせらず、慎重にいこうかしらw

今日も指標が1730 2130 2300 にあるから、きっかけになるかもしんないしね。


がんばってえええええええええ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日

そういえば

comment iconコメント

comment avater

具亜夢

1. 無題

やっと更新きたよね・・・

2009/09/11 15:46

comment avater

2. Re:無題

>具亜夢さん

最近わすれてますよねww

2009/09/14 17:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/298-8901db9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

