  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本文理、4戦連続2ケタ安打で初の決勝進出!


ひさしぶりのPC更新ですw


おそらく新潟県民はベスト4の時点で満足&もう無理だろうと思ってたはずです・・


昨日の相手は強豪PL,帝京を破ってのベスト4でしたから・・


それを8回まで無失点で2-1の勝利とは、ホントに


すごいよね!!


つか、決勝とかマジですごいっすわ。これはWBC以来の緊張感ですね。


ここまできたら、一気に優勝してほしいもんです。


やっぱスポーツってすごいね。今の新潟は、WBCと同じくらいの熱狂ですからwww




日本文理勝て-い!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンスかしら

課題

comment iconコメント

comment avater

1. 無題















あわび・・・ww

2009/08/26 07:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/291-b54994f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

