  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番は損切りのダメージが大きい事ww

それだけ。

トレードスタイルの理想と現実のギャップ。
別に高速スキャとかって訳じゃないんだけどねぇ。


とにかく感情を支配しないと…

何回言ってんだ俺ww

カスすぎるww


がんばれや~

俺~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

決勝戦

帰宅

comment iconコメント

comment avater

くま

1. 無題

僕も時々ひげをはやすよね・・・
くまになるよね・・・

2009/08/19 20:12

comment avater

2. 無題

>くまさん

泥棒ヒゲですかwww

2009/08/20 06:48

comment avater

たこはち

3. 無題

まみさん、大丈夫です。
必ずメールくれますよ!!

2009/08/20 12:01

comment avater

ギャルズバー

4. 無題

>とにかく感情を支配しないと・・・
そうですよね。
よく下半身の制御がふにょーになることがあるよね

2009/08/20 15:03

comment avater

5. 無題

>たこはちさん

まみさんて誰ですか?
あー新婚なのに不倫相手の名前ですかねww

あきませんよ。不倫はww

2009/08/20 15:09

comment avater

6. 無題

>ギャルズバーさん

ごもっともですww
たこさんにも教えてあげてくださいwww

2009/08/20 15:11

comment avater

まみ

7. 無題

まみの所にまだメールこなーい!!
プソプソ

2009/08/21 18:32

comment avater

8. Re:無題

>まみさん

しませんねww

2009/08/24 06:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/290-a2b0e4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

