  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090817_1931~01.JPG
のち

ドテンロングー

154.00上やー

酔ったー

茶豆ぢゃないよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

課題

たそがれ

comment iconコメント

comment avater

農家

1. こりゃ また

おいしそうなスイカや!!

2009/08/17 22:36

comment avater

2. 無題

>農家さん

これは…枝豆や!!!

2009/08/18 06:34

comment avater

his.

3. 無題

旅先は置きマリですか?
プランを作らせていただきますので、ご連絡ください。

2009/08/18 22:13

comment avater

4. Re:無題

>his.さん

すでにお世話になりましたwwありがとうございますww

2009/08/19 07:03

comment avater

his.

5. 無題

お世話しました・・・って行き先しらないっすよ。
南国と予想・・・
グアムでお願いします!

2009/08/19 07:43

comment avater

6. 無題

ばっさんその似顔絵そっくりだねぇww




それってアメブロだけなの??



2009/08/19 11:17

comment avater

8. 無題

>トン平さん

どうもーw結構似てるでしょ?ww

これはアメブロのやつなんすよねぇ…残念ながら(T_T)

2009/08/19 11:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/289-ead274af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

