  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090813_2024~01.JPG
だって外が雨だったんだもん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たそがれ

これを

comment iconコメント

comment avater

神様

1. うおぉー!!

ばさんすごいきれいだねーww



手先が器用だなぁ・・・




むむっ!?



その後ろにある新聞・・・



伝説の仕手情報が載ってる


新○日報じゃないですか?ww

2009/08/13 23:31

comment avater

3. Re:うおぉー!!

>トン平さん

どもーw
あれは俺がやったんじゃないんだよねwww

新聞は確かに○潟日報ですよ!!

仕手情報はなかなか役にたちませんでしたよ!!
ドリテクで130まそいかれたなあ(*´σー`)

2009/08/14 08:05

comment avater

4. Re:無題

>神様さん

違いますよ!!あれはうちのばあさんですよ!!

で、うしろのババアみたいなのが、俺ですww

2009/08/14 08:06

comment avater

神様

5. 無題

写真をもう一度みにいってしまったwww
今日もすいかわりがんばってください。

2009/08/14 08:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/287-5a74aa16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

