  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090812_2208~01.JPG
MJのIDとパスww

これを機会にいろいろ試してみようかと。
結構興味あったMJなんすけど、IDとパスがわからんかった。。。
けど見つかったww


DMMは個人的な意見ですが、約定値がずれる感じがシックリこないし、今のところなんとも言えないかな。

ヒロセなんですけど、これまたちょいと問題が…
決済注文がうまくできない時がある…現時点で問題は俺か相手かは分かりませんけど。。
別件で、今日ヒロセTELしたら、「大阪の商人」みたいな方が相手でしたww
まぁ可もなく不可もなく…ってな対応でしたね(-д-;)

あ、あとヒロセはフィボ使えましたww



さあて、この早めの調整でまた上を目指してもおかしくないので、安易な売りは気をつけようね。俺ww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スイカ

さようなら

comment iconコメント

comment avater

ヒロスエ

1. 無題

すみませんでした・・・

2009/08/13 06:47

comment avater

2. Re:無題

>ヒロスエさん

どっちかって言うとヒロセさんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

2009/08/13 06:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/284-e28744f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

