  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最後の売りさしが残ってた訳ですが、注文した記憶がない…

だから確認しなかったのか?なんなのかわからんけど、おそらくご発注かな…知らんうちにクリックしたとか。
最後は強制カットだったんだけど、残高がマイナスとか勘弁しろよww
約定能力…

とゆうか業者選別を甘く考えてたのが、一番か…


なので、クリック証券は二度と使いません。
今回だけでなく、普通に落ちたりするしね。
見ている方も業者選別キチンとした方がよいかと思います。

クリックは…


まぁええわww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さようなら

おわた

comment iconコメント

comment avater

1. どうもーww

クリックなんか昨日ひどかったみたいですね・・・



被害者も結構いるんじゃないかな・・・



自分あれからずっとDMM使っているんですけど



やっと3桁表示にも慣れてきたし



今の所、指標発表時とかで鯖止まったりは



ないですよ・・・



昨日の雇用統計でも



動きが早すぎて正確に確認できませんでしたが



スプは0から1でしたし・・・



2009/08/08 20:20

comment avater

神様

3. 洪水

大丈夫ですかのー・・・

ちなみにDMMはよく見ます。
新人でいいの いないかなーって思いながらね・・・って、おい!

2009/08/09 21:14

comment avater

4. Re:洪水

>神様さん

コメきずきませんでした・・
スケベ神ですね。。。。

2009/08/12 08:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/282-fa4b540a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

