  • このエントリーをはてなブックマークに追加

損切りを


新規と返済間違えて、玉が増えたら…って事も想定しておいてください。

もう損切り遅すぎっ(ピーコ風)


9540単価で間違えて30枚ロング持ってしまい…35とか逃げれたのにその時点の底値9530投げ。

そのあと冷静になったつもりで、9424で買い指し。見てなかったから分からなかったけど、9525で反転したのね…フィボ61.なんちゃらww(最近覚えた)がそこらだったんだけど見事に反発しとりますね…悔しいわ…


このフィボナッチを仕える業者なんて、あるのかなー?ないよねーって思ってて、仕方なくメタとか使ってみたけど、全くどうしたらいいか分かりませんでしたwww


で、たまたま最近開いた「プライムFX」のツール使ってみたらありました。


スプがもう少し狭かったらいいな…と思いますがね。

まぁいいんじゃないでしょうか。



今日はマイナスをプラテンまで持って行けたらと思います。

とゆうか自己責任で必達目標やあ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダメ

待つ

comment iconコメント

comment avater

ふぃぼなちお

1. 呼んだかい?

結構あるのでは?

2009/07/31 15:08

comment avater

2. 無題

>ふぃぼなちおさん

そうなんすかねww

クリックとヒロセしか知らないもんでww

2009/07/31 16:15

comment avater

きてぃ子☆

3. 無題

メタで使えばいいじゃないですか・・・。

2009/08/03 05:12

comment avater

4. 無題

>きてぃ子☆さん

だってトーシローの俺はわからないんだもんwww

2009/08/03 06:30

comment avater

神様

5. 無題

メタボーリックっ!!

2009/08/03 07:40

comment avater

6. 無題

>神様さん

それはワカリマスww

2009/08/03 08:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/276-f91f082e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

