  • このエントリーをはてなブックマークに追加

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhae:Nn:dj:xh8lwznXmh0HNf7/xmLaoiVQTpgKJUd:Dx/P:xo:PX:V7HqMFJHf.2GPhckOmiMq/

ブログ更新。

いろいろバタバタしておりました。

まぁ特に書くことないですけどねww


為替も真面目にやらないとね。


以下メモ

突っ込み安値売りは高確率でやられます。あるいは薄利。
突っ込み高値買いも然り。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとこさ

はつたいけん

comment iconコメント

comment avater

八月末

1. 無題

で 東京くんすか?
カリスマは東京来るって逝ってました。
僕は山梨から向かいます!!

2009/07/29 18:03

comment avater

2. 無題

>八月末さん

力不足ですいません…

2009/07/29 19:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/273-2651269e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

