  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜか4時半過ぎに目覚めてトレード開始する男wwww


おはようございます合格


久しぶりにPCからブロ具を書いてます。。


てか現時点で踏まれてますがwwww今日辺りチャンスかと睨んでおりますメラメラ6時前にめっちゃ跳ねて焦ったけどね叫び


で「はつたいけん」なんですけど、ブロ具を通じて何人かの方とお知り合いになり、いろいろお話やらお世話になったりはあるんですが、リアルであったことがないんですよね・・・

残念ながら・・・皆さん関東やら関西やら都会の方々ばっかりで。。。俺なんて新潟ですから!!

よく馬鹿にされますし・・

だから会う機会なんて皆無なわけです。新潟でトレードしててブロ具書いてる人は以前は見つけたんですけど、更新も途絶え・・新潟でトレードしてる人いねえんじゃねえかwwwwって勢いでしたww



まあ書いててわけわからんくなったんでww要するに、うちの店に


トン平さんが来たよwww


ってことでまさかのネットで知り合った方との初遭遇でしたw


お子さん(1歳の男の子と0歳のジャンボな赤ちゃんw)と奥さん(メガネと八重歯が非常に萌えた。うん萌えた)と一緒に来られて、いろいろご注文いただきありがとうございました目


まあ「俺金もってねえよ」的な発言をして

奥さんに払わせてましたけどねwww


あと奥さんの目の前で


「じゃあ、こんどガールズバーいきましょうね!」

って二回も言わないでくださいww返答に困りましたww


人見知りの俺は会う前結構ドキドキしてたんで二階堂のロックを2杯飲んでました・・・



なんか、はつたいけん で面白かったですw


これは、いつか必ずまだ会ったことない方々にも会わないいけないなと思いましたひらめき電球



もう七時かww


一旦行きますかー


ではっDASH!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久し振りに

はじめて

comment iconコメント

comment avater

neo.

1. 神奈川で

オフ会やりましょう。
小1の時そばにすんでましたやん

2009/07/23 09:05

comment avater

たこはち

2. 無題

いつにしましょうか?

2009/07/23 18:40

comment avater

神様

3. 中間とると・・・

神戸って出たよね・・・

2009/07/23 19:15

comment avater

4. 無題

>neo.さん

神奈川ならアリかとwwてか、それなら東京でお願いしますww

その奇跡の昔話の続きがしたいっすわww

2009/07/23 20:31

comment avater

5. 無題

>たこはちさん

わかりますwwなんとも言えませんが、現実的に東京がいいかと思われます。

なんで昨日のヤクルト戦に親父さん先発させたんすか…まさに疫病神やwww

2009/07/23 20:33

comment avater

6. 無題

>神様さん

新潟とどこの中間取ったのwww

2009/07/23 20:34

comment avater

橋本君

7. じゃあ

明日横浜に8次で!!

2009/07/24 18:28

comment avater

8. あれ?

あたい誘われてませんよw

しかも、8時過ぎてるwwwwwwwwwww

2009/07/28 15:15

comment avater

10. 無題

>きてぃ子☆さん

すいません遅くなりましたm(_ _)m
当然メンバーには入ってますよww

2009/07/28 15:16

comment avater

横浜

11. まじで?

僕のところはあと少しでしじゅうく日です。
ご愁傷様でした。

2009/07/28 16:59

comment avater

12. 無題

>横浜さん

マジでした~

あんまり話した事とかなかったんですが、ワイフのグランパだったので…

2009/07/29 13:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/272-87b0b5f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

