  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に買ったドラクエも、相場に当てはめたら完全な高値掴みですww
まぁ内容が全然違いますけど、エントリーの環境や感情はソックリですね。

買いたい気持ちが発生して、ヤマダ電器に着いて行列見て、制御不能ww

挙句の果てに、そんなアホみたいにハマッてないww

買えなきゃ買えないで、もっと買いたくなるんですよね。


今日のオージーの高値が売り指し値に若干届かずショボーンな気持ちは、そんな気持ちに近いんでしょうか?

高値も安値も追わず、指し値で待つ方が良い結果が出てるのはこういう事なのか…

いい流れを保て。

焦るな。

負けるな。

腐るな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それでも

衝動買いwww

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/262-7ab03d31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

