  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090711_1024~01.JPG
やっちまった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大衆心理

えこすた再びww

comment iconコメント

comment avater

きてぃ子☆

1. あ!

ええなw
ばさん、貸してよ!!!!!

2009/07/11 11:16

comment avater

ロト

2. さぁ・・・

早く200円で譲るのじゃ・・・
本体ごとよろしくお願いします。

2009/07/11 11:24

comment avater

3. 無題

>きてぃ子☆さん

セーブ一個の為、当然の如く龍と争いだよねwww仕方ないので、主人公名「リュウ」で一緒にやるってので手打ちですww

貸出条件は、あなたの処女と引き換えですww

2009/07/11 12:19

comment avater

4. 無題

>ロトさん

200円!!マジっすか!!高価買い取りありがとうございます!

さすがロト様や~



ってあほかっ



そう、これが先生が不得意なノリツッコミですw

2009/07/11 12:25

comment avater

5. 無題

あたいもやっちまった・・・(*/∀\*)イヤン

処女は守りましたw

2009/07/11 17:05

comment avater

neo.

7. なんつーか

みんなドラクエやりすぎじゃね?www

2009/07/11 20:51

comment avater

ライアン

8. 無題

チャットに誰もこないよね・・・ はげしく・・・

2009/07/12 10:54

comment avater

アリーナ姫

9. 無題

ライアンさん、寂しいですよね・・・
はげしく・・・・

2009/07/12 17:54

comment avater

トルネコ

10. 月曜日から

相場始まるので、またみんな戻ってきますかね~?

2009/07/12 19:39

comment avater

ヤンガス

11. 無題

さっき森で
とあるパーティーと出会ったんだが、もう社会復帰できないって言ってたお(((( ;・д・)))

2009/07/13 06:29

comment avater

12. 無題

>ヤンガスさん

マジっすか!ちょい意味が分かりませんが、俺はあんまドラクエする時間がないようですww

2009/07/13 11:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/261-6a434d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

