  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おとといと同じだね

昨日は円安ドル安

また暴落来ちゃうのかな?ww
まぁ同じパターンはないだろうけどね

ドル円の昨日安値の攻防。割れるとやりやすいんですけどね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えこすた再びww

断念

comment iconコメント

comment avater

神様

1. ぼくの売りぽじ・・・

返してください・・・

2009/07/10 19:00

comment avater

2. 無題

>神様さん

分かりますww

戻りを売りましょうw

2009/07/10 19:10

comment avater

神様

3. おっかけるよ!!

売り瓜でしょう!!
まあ、何もしないですけど・・・

じゃあ、夜チャットで!

2009/07/10 19:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/259-1b069bfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

