  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090706_1153~03.JPG
今日の阪神×広島の会場だ!!

当日になると行ってみたくなるよね。
試合が長くなりそうなら、行ってみようかなww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今頃

暑い 暑い

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

今日行かなくていつ行くんすか!!

応援よろしくお願いします。


僕はもうダメです。。。

2009/07/07 10:33

comment avater

2. 無題

>たこはちさん

行けたら行きますww

2009/07/07 10:54

comment avater

neo

3. エコスタ

どうなんすか?!試合は?
楽しんでんすか?
飯いくタイミングで株がいっきに反転したよね・・・

2009/07/07 19:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/256-68de6149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

