  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090628_0404~01.JPG
なんかいっぱいのんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い

27日

comment iconコメント

comment avater

神さmあ

1. 無題

昨日はよったわー
1時から飲んだけど やばかった・・・

2009/06/28 11:48

comment avater

2. どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://tinyurl.com/nrb7bbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

2009/06/30 10:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/240-de28ab21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

