  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のとおりすがりさんのコメントを受けて、ブログの書き方やら考えたんですが、やっぱり株の時みたいに時間が決まってないんで、収支とかは当日書けません。性格的に今日のことは今日やりたいので…でもそれきっちりやると決めるとストレスになるんで…

ハッキリ言って今いろいろキツいんで、ブログについていちいち考えたくないんですよね。

だから気ままにやりたいとおもいます。

とおりすがりさんのコメントはもっともな事だとおもいます。俺でもそう思いますよねww
結構、気にしい な性格なんでwwご理解頂けたらありがたいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日+7000 一昨日+381

がんばろう

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

あなたに会えて良かった。。。ぽっ。。。

2009/06/02 22:29

comment avater

とおりすがり

2. 無題

なんか自分勝手な意見書いてすみませんでした…。

自分のブログだから好きなようにやるのが
一番いいと思います。がんばってください!

2009/06/02 22:30

comment avater

3. Re:無題

>たこはちさん

わかりますww

2009/06/03 07:01

comment avater

4. Re:無題

>とおりすがりさん

わざわざすんませんwまたなんかコメントでもくださいw
考えるきっかけにもなりますし!

2009/06/03 07:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/216-dc47b61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

