  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル売りで、クロスドル?あげあげか…

昨日のユロドルのあげがね…タイミングだよね…変なシナリオ作ったばっかりに、うまく対応できんかったね。
今日はスルーかな…


疲れてるし。。飲み行く気にもならん(T_T)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終日

がんばって

comment iconコメント

comment avater

とおりすがり 

1. 無題

収支書かないとブログやる意味なくないですか?

2009/05/30 08:26

comment avater

2. Re:無題

>とおりすがり さん

分かりますww収支あったほうが、見てる方にはいいですよねw

ただ、意味が・・・?というのは、人それぞれだとおもいます。
個人的にはただの日記みたいなもんなんでw
数少ない見てくれてる方は多少意識しますが、あんま気にしてないっすwじゃなきゃこんな馬鹿ブログかけませんww

内容ないですし、私は今のブログに書く意味を求めてないので・・

以前株ブログやってたんですが、そんときはまあ意味あったかなww

答えになったでしょうか?

意味なくてすいませんm(_ _ )m

2009/05/30 09:03

comment avater

トン平

3. 大負けしてから

二日くらい勝っても収支がついてこなかった時



ばさんの


『焦っちゃだめ。うん』


が結構心臓にGが来ましたよww

2009/05/30 22:30

comment avater

たこはち

4. 無題

とうとう新潟にも豚インフルが。。。

ここの管理人であってますよね?www

2009/05/31 00:24

comment avater

5. Re:大負けしてから

>トン平さん

少なからず、いい方向にいったならよかったです(・∀・)
今の調子で来月もがんばってください!

2009/05/31 09:25

comment avater

6. Re:無題

>たこはちさん

ちょwwwwwwwww
俺じゃねえええええええええwwwwwwwww

てか昨日はガールズ・・・・いや、バーで飲んでおりましたwww

2009/05/31 09:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/213-97c3789c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

