  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード-090527_1414~01.JPG
チャーハン作ったよ。
見た目微妙だけど、美味かったよ(^_^)v

香りが伝えられないのが残念…

肉は、ハムじゃなくてベーコンじゃなくて、スモーク鴨の余りですww

まぁベーコンみたいなもんだけどねw

で、最近はベランダで飯食うのが気持ちいいんすわー

狭いけどねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日

またか?

comment iconコメント

comment avater

たこはち

1. 無題

勝ってるのはベランダの広さだけかよ。。。

2009/05/27 16:22

comment avater

2. Re:無題

>たこはちさん

いやいやww

たこさんは全てにおいて勝ってますよ!!

年とかwゴルフとかww

2009/05/27 21:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/207-68ca1673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

