  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばかトレード

今日の分だすー


最後のかっとなんて、+30000マソ近くから結局-20000まそとか・・・


いみわかんねえwwww


いやーこつこつ土管きたなー



でもいいの。がんばるのw



とりあえず今日はつかれたショック!



メシ食ってチャート見て寝るもんぐぅぐぅ











反省しろ!!馬鹿がっ!!!!!!!!!!!



思い当たることたくさんあんだろがっ




そこ気をつけよう。反省しようね。












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

微妙

もう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/188-2577fa12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

