  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は最後の最後でやらかしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚




がっつりやられドクロ




今日は、朝うってカットw度点でとって様子見(゜ρ゜)




じりあげ?なんだかよくわかりません。どっちだろーなー




上抜けたら買おうか・・




20時15分

結果的には強かったと。。。

序盤に売りでガッツリ被弾しましたガ-(゜Д゜;)-ン!

昨日高値の10分の1って何?wwwwwwwwwwww


マジでやばかったけど、気合いのコツコツを全部ケータイで頑張った…
ずっと見てれば大体チャートは頭で描けるからいいんですが…

約定のタイムラグが結構ありますね…滑ってる風になりますwww

一つのトレードに対してエントリーした回数だけ、返済も一つ一つやらないとだし(T_T)
悪いことだらけなんすけど、値動きに集中できるのが唯一のいいところ!てかそれしかねぇっ(-д-;)
値動きのクセみたいなのが、パターンであるような…気もしなくもないです。

なんだかんだ言って今日も負けてますがwww


22時12分


今日はもうやめますヽ(゚◇゚ )ノ


なんかめんどい動きなんで・・



最後にメッセージをww


Tさん頑張ってびっくり


ではマタ明日~ 


お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日

26日 19時35分以降の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://bakatore.blog.fc2.com/tb.php/18-0ef8286d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

